soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

結婚式コンペ

2015.01.24 (Sat)
今日はちょっとジュアッグをお休みして。


NOVさんとなかばさんがご結婚されました。
おめでとうございます!

で、やっぱり開催された結婚式コンペ。
模型じゃなくても、イラストでもなんでもいいよ~
ってことですが、わたしゃ模型しかできません。

なにを作ろう?
ガンプラではたいしたアイディアも出てこない。

なかばさんをマシーネンに引きずり込んだ張本人として
SAFSとラクーンをプレゼントしようかな。
NOVさんもマシーネン作ってたから、
SAFSとラクーンのジオラマにしようかな。

でも、模型を作る人間が出来上がったものを貰っても
あんまりうれしくないな。

合わせ目消しと簡単なディテールアップまでやって
あとは塗るだけの状態でプレゼント貰ったら
うれしいんじゃないかな?
というか、私はその状態で貰いたいw

ということで、工作が終わった状態の
マシーネン2体をコンペに出して
そのまま贈呈することにしました。

でも、それだけじゃさみしいので
ちょっとだけおまけを作りました。

パテをこねこね。


こねこね。


こねこね。


おまけは2体!


ジュアッグ作ってると
この大きさがなんか懐かしいw


髪の毛こねたら、
パイルダーオン!


ぬりぬり。

1/20スケールNOV夫婦フィギュアヘッドセット。

全く似てないね。
リアル系フィギュアもやっぱり難しい。
ってか、簡単なものがない気がする。

しかし、もっと時間をかけて
作ってあげたかった。
特に塗りがひどいね。
ってか、塗る前のほうが似てた気がする。

スーツ本体は合わせ目を消した後、
溶接跡の追加とアンテナ線の追加のみ。
あとは好きに塗るだけ。

フィギュアヘッドは時間があれば
複製してあんなことやこんなことに
使いたかったんだけど、
これは一点ものとしてこのまま。


NOVさん、なかばさん、ご結婚おめでとう!
二人の共同作業で
キャッキャウフフしながら仲良く塗ってね~。



一個しかもってないラクーン使っちゃったので
自分用のラクーン買ってこよう。
ってもう定価じゃ売ってないか。

やっぱもう一個買っとけばよかった。



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

