soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

ジュアッグ その26 エッジ・面処理

2015.01.20 (Tue)
FMS展示会の懇親会も決定しました。
ホントにもうすぐなんですね。
あと一週間でいいから時間が欲しいw
そしたら、可動モデルにできるのに。

睡眠不足な生活にも慣れてきました。
朝刊が届くのが先か
寝るのが先か
毎晩勝負してますw
職場でお昼寝が生命線(オィ

ポリパテで合わせ目隠し。

使うの久しぶりで
どんな感覚か全く思い出せず。
足の甲で使ったのになかなか感覚が掴めません。
硬化してくれればもうそれでいいや。

それでも、どうにかこうにか。

やっぱり瞬着のほうがよかったかなぁ。

靴の角は設計に失敗してました。
平面系と混同してました。
3次元曲面にならないようにしてたつもりでしたが
妙なラインでつながないとだめでした。


こちらもどうにかこうにか。

後から正面の形状を優先した結果
こんな変な角になってしまってました。
ジュアッグのやぼったさが出たから
苦労したけど、由としますかね。



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック