soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

ジュアッグ その16 ボディー!!

2015.01.06 (Tue)
昨日はかるく新年会やったら
だんだん悪酔いして気持ち悪くなってきて
夜中に一人大リバース大会やってました。
日本酒を軽く3杯くらいしか飲んでないのに。
正月の疲れが溜まってたのかな?
ってか、もう酒やめたほうがいいのかね?


胸部の外装を切り出しました。

ほんとにあっという間になくなるプラ板。
天面と側面2枚とったら
プラ板が1枚なくなります。
泣ける。

ボディーの形状がやっとできました。
一緒に写ってるのは30cmの定規。

もう笑うしかない大きさですわ。
1/100レッドミラージュがかわいく見える。

大きさに反して軽いです。
箱組バンザイ。

中心線は100均の編み棒を使います。
穴を開けてぶっさすだけ。

中心線が出来たら勝ちだよね。

というわけで、体は大体できあがったので
その他の部分に手をつけましょう。
次は一番面倒なところにします。



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!


胴体あたりは何か流用品を見つけてあるのかと思ってましたよ。
笑えるwww
>haさん
あけましておめでとうございます。ことよろ。

流用出来たらいいんですけどね。ンなもんアリマセン。
ホント笑うしかw

管理者のみに表示

トラックバック