soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

ジュアッグ その14 てぃんこ

2014.12.31 (Wed)
年末ですね。
いつもより2日早く休みに入ったので
なんか変な感じです。

その二日でどれくらいジュアッグが進むかな?

腰回りを作ってます。

貼り合わせの補強に5mm角棒を使ってますが
これの消費量もすごい。
あっという間に数本無くなってしまいます。

切って貼って
ぺたぺた。

てぃんこケースです。

腰との角度もばっちり。

とか言いつつ、プラ板の厚さを無視してるので
その分だけ調整が必要になります。
合わせ目を消すときに一緒に処理出来るくらいなので
ほとんど問題にはなりませんけどね。



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

でっかい事は良いことですね。しかし材料費がすごそうですね。大型キットが高価なのがわかる気がしました。期限がなければ楽しそうだなぁ…。

今年もあと数時間。良いお年を♪
>スズさん
材料費すんげぇことになってそうです。怖いから計算しないw

良いお年を〜!
いま、ワタシの頼れる相棒は3㎜の三角な奴らです。

今年もイロイロありがとうございました。
よいお年を!
No title
>haさん
3mmも考えたんですが、接着面積優先ですね。だって、でかいもんw

ご参加ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。良いお年を!

管理者のみに表示

トラックバック

