soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

ジュアッグ その13 腰骨

2014.12.27 (Sat)
作ってるトコよりも
ずっとさきの図面を描いたりしてます。

図面がきっちり出来ていれば
組み合わせるだけなので楽チン。
地味~だけど、
かなり時間がかかります。

腰は内部に骨を設置します。
足の固定と補強にする予定。

5mm角棒を接着します。

これの位置もちゃ~~んと考えているのですよ。
話すと長いのでどうやって決めたのかは
割愛。

プラ棒の間に骨の形にした
プラ板を仮設置しました。

こんだけで、またプラ板を大量消費してます。
まじで問屋価格で買わないと
材料費が数万円になってしまいそうです。

IMS LEDミラージュのほうが
安かったってことにならないようにしたいけどね。
無理かも。



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

ブラバンってこんなに高かった?って思う今日この頃ですw

ブラバンの消費量も凄いでしょうけど、図面も相当な数になりますね。

想像すると、驚きを超えて笑ってしまう!
>haさん
ほんとにプラ板って高いですね。かなりストックしましたが、高くて泣きそうです。
図面もノート一冊使い切りそうですよ。

管理者のみに表示

トラックバック