soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

ジュアッグ その12 腰に着手

2014.12.26 (Fri)
本日で仕事納め。
納会もな~~んにもありません。
前は昼から飲んでたのになぁ。


図面ばっかり描いてて
なかなか進まないジュアッグさんです。

図面さえ出来てしまえば
後は作るだけなので
すぐに出来るはず。
と信じてる。

ともあれ、こんなものを作りました。
試作だけど、そのまま完成品になる予定。


腰の外骨格です。

内部の構造はまだ未定なので
とりあえずの形です。

外形さえ形になればあとはなんとかなるよね。
な、お気楽スクラッチ。

どうにかなるのかなぁ。
どうにかなれ。



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

うちは31日まで仕事だぜぇ~。これというのも4日が日曜なのが悪いのさ。
これまたデカい!!あの足だから当たり前ですね。できたパーツを保管するのも大変そうですね。
No title
>スズさん
お仕事がんばって!
いや、ほんと、作ったのをどこに置くかが問題なんです。切実に。

管理者のみに表示

トラックバック