soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ジュアッグ その11 足

2014.12.24 (Wed)
クリスマスですね。
おでんでも温めて食べるかなw


塩ビ管を切って重ねて
テープで仮止め。

両足そろったぞ~。

ジュアッグの足はこれだけではありません。
稼動部を保護するために
追加装甲がついてます。
たぶん。

1個126円のパーツから
2個しか切り出せない高価なパーツです。

これをつなぎ目に被せてあげれば
どこからどうみてもジュアッグの足。

だよね。

そろそろ撮影スペースも考えないと
作ってるところを撮影するのも大変になってきました。

んな場所用意できるなら苦労しないってのw



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

これから朝までお仕事w


いきなりハイグレード!
このクオリティで1/35、目をひかないわけない!

凄いことになりそうですね。
>haさん
お仕事頑張って!
HG準拠なのですが、どうなることやら。デカイのは正義ですたぶん。
ボクは仕事帰り中です。
すごいですね。ただの塩ビ管が足になった!!どこから見てもジュアッグの足ですよ。
 今後がすごく楽しみです。
>スズさん
それっぽいですよね。ホームセンターをウロついた成果ですw

管理者のみに表示

トラックバック

