soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

ジュアッグ その9 久しぶりのポリパテ

2014.12.18 (Thu)
なんか、いろんなことを
ほったらかしにしてますね。

チェコに行く前の記事をアップするのを忘れてたので
とりあえず、だいぶ前のことになりますが
こちらをどうぞ~。

ジュアッグ用にコレを買ってきました。

ポリパテなんて久しく使ってないので
前のやつは残ってるけど破棄しました。

これを使ってプラ版の隙間を埋めますよ。

久しぶりすぎてどれくらいで硬化するのか
全く感覚がなくて、作りすぎたのは内緒。

足りないところは黒瞬着で補填します。

エッジを出しておきました。
サフ吹いてからやり直しかも。

とりあえずはこれで足の甲のなぞのパーツは完成。
やっと1パーツ出来上がりました。




ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック