soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ジュアッグ その5 靴!

2014.11.19 (Wed)
来週からチェコ行きですが、
ホテルの予約をしていないのを
すっかり忘れてました。
慌てて予約しておきました。

こういう雑用してくれる秘書さんが欲しいなぁ。


パーツにミスがないか
切り出しに間違いはないか
なんども確認したおかげで
組み上がりました。

右が試作版。
試作では細長くてなんか違う。
幅広にしたおかげで
これで奴の靴っぽくなりました。
材料のロスがすごいことになってるけどな!
いつか使うのでもちろん保管してます。

角はC面用に最初から落としてます。
そうしないととてもじゃないけど
C面なんて作れません。

さぁ、もう片方用にプラ板を切り出そうか。


このジュアッグが完成したら、
自動的にプラ板上級者になってる気がするw



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

えっ!?チェコ!!チェコと言えば日本のマイナー大戦機をたくさん発売するあのメーカーとか…日本に負けないプラモの国じゃないですか。なにか収穫を期待しちゃいますね。
ジュアッグ作らなきゃいけないのに大変ですね。
幅広の方がいい感じですね。
No title
>スズさん
チェコのメーカって言えばCMKですかね?でも、前に模型屋に行ったら、RevellとTamiyaばっかりでしょぼ~んでしたw時間があれば、模型屋で塗料買ってこようと思います。
幅広にして正解でしたかね。

管理者のみに表示

トラックバック

