soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

タミヤ ダイムラーMKII その24 組み立て

2014.10.01 (Wed)
完全に風邪を引いてしまいました。
熱出して倒れたのは久しぶり。

はやくよくなれ~。


生徒会長はお楽しみの組み立てです。
この工程が一番好き。

瞬着でさくさくパーツを固定します。

心配していたハンドルの取り付けですが、
かなり苦労しましたw
でも、なんとか組めたので一安心。

両手でハンドルを持ってもらうつもりでしたが、
仮組みのときにすこしずれてたみたいで、
うまくいかなかったので、
急遽ポーズ変更しました。

左手に持たせたバーが
シフトレバーかどうかわかりません。
サイドブレーキの可能性も。

でも、ここまで組めたらそんなことどうでもよくなりました。

アニメと同じアングルだと顔しか見えません。

でも、大抵の場合、上からみるので
こういう風に見えたらアニメとのイメージは
あまり変わらないからいいよね。

これ見てるだけでワクワクしますw

会長はちっこいから、
この車がよく似合います。

付いてないパーツもあるし、
まだまだ描き込まないといけませんが、
それはおいといて、
とりあえずの完成ということにします。

これでやっと、F.M.S.に取り掛かれます。




ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

タミヤのヨンパチのおじさんが乗ってる完成写真見ましたが、かなり小振りな車両なんですね。会長が小柄だから大きくみえますが…。完成おめでとうございます。自作会長が乗ってるだけでワクワクが止まらないでしょうね。では、お大事に…。
ポーズ変更、大成功ですね。
とても自然です!

ジョエさんの久々ガンプラ、楽しみです。
No title
>スズさん
ありがとうございます。仮ですけどねw
ホントちっこい車両ですよ〜。かわいいです。会長が普通の48位のサイズですからねぇ。
No title
>haさん
自然に見えます?パテで埋めないといけないんですけどね。なんかのコンペに出す時にでも完成させます。
頑張ってガンプラ作りますよ。

管理者のみに表示

トラックバック

