soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

タミヤ ダイムラーMKII その23

2014.09.29 (Mon)
タミヤからこの会長を載せてる
ディンゴが1/48で出るんですね。
35で出して欲しかったなぁ。
今のキットに載せ替えてあげたいんだけどな。
しかし、なんで今頃。


取り敢えずの形でいいので
早く組み上がったところが見たくて
しょうがありません。

一気にばばっと塗ってしまいます。
タイヤの塗り分けはエアブラシの細吹きで。

細吹きでの塗り分けも慣れてきました。
マスキングの方がキッチリになるんですけどね。

襟と胸の塗り分けは筆で。

かなりいい加減です。

椅子は甲板木部用カラーセットの
ブラウン4をベタ塗り。

たぶん革張りの椅子と予想してますが、
木製かもしれません。
どちらにも見えそうな色にしました。

ハンドルとかの小物類は
ニュートラルグレーVでさっさと片付けました。


椅子の支柱はダークアイアンで塗ってから
綿棒で磨いただけ。

いい加減だねぇ。

これで塗りはおしまい。
残すはワクワクする組み立てです。
何とか九月一杯である程度進めました。



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

ようするに、今度はヨンパチで会長を作る訳でですね…。

組立、楽しそう…。
No title
>スズさん
48の会長はだれかやってw

お楽しみの組み立てですよ。ワクワク。

管理者のみに表示

トラックバック

