soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

タミヤ ダイムラーMKII その21 こっちも再開

2014.09.27 (Sat)
今日は三連荘の飲み会の締め。
一番楽しい飲み会なのでワクワクしてます。
ヘパリーゼ飲んで頑張りますw


アレが完成したので
コレも作ってしまいましょう。

顔と細部の塗装前で放置プレイされてた
生徒会長

髪の毛をラッカーで。
以前作った色を皿に残しておいたので
サクッと終了です。
生え際は拡大鏡越しにやると
うまくできます。

似顔絵。
生徒会長は丸い目。

ちょっと大きめにするのがコツ。
眉毛は髪と同じ色にしました。

瞳を赤い茶色と暗い茶色で。


瞳孔描いて、ハイライト。

あっという間にみえるけど、
トータル2時間は余裕ですよ。

今回はかわいくなるように描いてみました。
前回は生意気そうだったので
今回はちょっとかわいくが目標。
できたかな?w



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

なるほど。やりかけを無くしてF.M.Sに専念しよう作戦ですな…。
今日も画像検索で勉強してきました。で、気持ちは伝わってくるから似てるんだと思いますよ。たぶん…。
No title
>スズさん
F.M.S.に向けた在庫一掃ですよw
カワイイ会長も難しいです。

管理者のみに表示

トラックバック