soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1/35 五十鈴華 その27 華さん完成

2014.09.24 (Wed)
ドダイもできたので、
顔の修正しまくりました。

少しは似てきたかな?

修正の仕方もだいぶ分かってきました。

特徴をつかむのってほんと難しい。
それを描き込むのもほんと難しい。

まぁ、なんとなく華さんに見えてきたよね。


さらに修正を重ねること1時間。

どこが変わったん?
って聞かないでくださいw

もうこれ以上は無理な気がする。

今度はやればやるほど華さんじゃなくなっていく気がします。
ということで、ここまでにしておきます。

お約束のエナメル瓶との記念撮影。

この距離なら華さんって錯覚できるので
まぁよしとしますか。

以前作ったのよりはだいぶマシになりました。
少しずつでも上達してきてるかな?



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

なんだか生首の隣に●人容疑逮捕の文字が生々しい…。

完成おめでとうございます。しっかりキャラの雰囲気を勉強してきましたから。ちゃんと『五十鈴華だ!!』ってわかると思いますよ。レベルアップは確実ですよ!!
そろそろガンプラに戻ってきませ?
No title
>スズさん
ありがとうございます。華さんっぽく見えるのでこれで良しとしますw

ガンプラ?まぁまぁそう焦りなさんなw

管理者のみに表示

トラックバック

