soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

1/35 五十鈴華 その24 似顔絵無理!

2014.09.21 (Sun)
華さんとアレを完成させたかったけど、
今月中には華さんしか完成しない予感。
アレはまた延期かなぁ。


顔を描いてみたけれど

うん。
ちがう。
設定画を見ながら平面にも描けないのに
立体に描くのは自殺行為だね。
って毎回言ってる気がしますがw

顔はおいといて、
他のところから塗ります。

靴を塗ると、素足から生足って感じに。
エロい。
靴はレッドブラウンと艦底色。
忘れないようにここにメモw

リボンと靴下。

クレオスのジャーマングレーです。
やっと外に出られる格好になりましたw

プロポ。

これもジャーマングレーで。
瓶生だと楽だわ~。

こんな具合になります。

プロポのアンテナが折れたので
作り直さないとね。

残すは顔だけになりました。
もう逃げられないw



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

グレー系、グリーン系は色々買い込んでいるけど使う機会がありません。
缶生は得意ですけどw

脚と靴、ソックスの関係って…気付かなったぁ。
なんだか前のを見た後だから、エナメル瓶がそんなに大きく感じない…。
顔、難しいですね。
No title
>haさん
グレー系は私も気がついたら増えてます。グレーの調合って難しいですよね。
素足と生足の違いってエロさの違いだと思いますw
No title
>スズさん
え?エナメルが大きく見えない??困ったなぁw

管理者のみに表示

トラックバック