soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

1/35 五十鈴華 その23 再開

2014.09.19 (Fri)
F.M.S.2ndでサテライトイベントをすることになりました。
あのあにさんを呼びつけて
筆塗りの講習イベントを開催します。
めっちゃ楽しみです。
詳しくはF.M.S.2nd公式ウェブサイトで。



なんか中断ばっかりしてますね。
これとアレを今月中に作ってしまって、
それからじっくりF.M.S.用に取りかかります。

F.M.S.のは4ヶ月で完成するのかな??

まずは華さんから。
拡大鏡を使って髪の毛の塗りなおし。

境目がガタガタだったので
ほぼ全部やり直しました。

塗り忘れてたアホ毛。

2種類作ったけど、どっち使うかな?

スピナッチグリーンでスカートと胸の部分。

あいかわらず、細い線が下手。
もう少しなきがするんだけどなぁ。

髪の毛にアニメ的表現を入れてみました。
冒険。

天使の輪?ですが、
なんかちがうな~。
だめだったら上から塗りつぶせばいいので気楽なもんです。

素足です。

女子高生の素足ですw
色が付くとそれっぽくなりますね。



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

冒頭の告知で華さんなんぞどうでもよくなってますw
No title
>haさん
ちょっと遠いけどいらっしゃいませ〜。

管理者のみに表示

トラックバック

