soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

IMS LEDミラージュ その60 パテこねこね

2014.09.15 (Mon)
袖を整えて、
ファティマの背中のやつ作って。

この背中のは一体なんなんでしょうか?

垂れ幕?着せて。

エバグリの0.2mmプラシートです。

ちなみに、単行本のこのページを見ながら
作ってます。

ほかに設定資料とかもってないのよ。
ナイトフラグスなら細かい設定画があるのかな?
大きさが1/100に近いので
ちょうどよかった。
すでにデフォルメしてあるし。

ふぁちまの前腕を作って。

大体出来上がり。
少し慣れてきたかな?

さっさと磨いて仕上げてしまいましょう。
締切まで時間ないしね。



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

L.E.Dミラージュ完成!おめでとうございます。
近いうちにボークスさんに寄って見学させていただきたいと思います。
ファティマスーツの件、我が家にある「デザインズ1」に前面のキャラクターシートが1枚だけありました。
※初披露はやはりナイトフラグスですね。
「ガーメントスタイル」というL.E.Dミラージュに乗るファティマ専用のスーツ(宇宙服の機能も有)で色は深紅の血の色!だそうです。
※「背中」部分の用途は不明ですが、式典用の飾りだったんですかね・・・
No title
>Toshiさん
ありがとございます〜。フィギュアが小さすぎて目立たなくて凹みましたwやっぱ72にしとくべきだったかな?
デザインズも買ってないんですよ。やっぱり買わなきゃダメかな。
色は大体合ってましたね。ミラージュは血の色にしとけば正解っぽいですねw

管理者のみに表示

トラックバック

