soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

IMS LEDミラージュ その49 フレームユニット組み立て

2014.09.02 (Tue)
ふと気が付いたら
フレームユニットの塗装が終わってました。
組むバイ。
どんどん組むバイ。

って、こんなにパーツあったのかw

排気ダクトの取り付けは
予定通り苦労しましたが、
対称にできたので一安心。


上側は必要最小限しか接着していません。

まだデカールとかいろいろあるからね。

どど~~~ん。

これだけでなんかのMAとかいって
並べてもいいような気がする。

ついでにベイルも。

グリーンのところは蛍光グリーンと
クリアグリーンの混色でささっと塗っておきました。
下地に銀色いれてもよかったかな?
ま、いいや。
妙~な透け具合になっております。



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

もうそれだけで充分カッコいい…。こだわりのカラーリングが良いですねぇ!!
No title
>スズさん
そこそこまとまったかなとか思ってますよ。というか、元のカラーリングからあまり変えてないのが勝利の鍵w

管理者のみに表示

トラックバック

