soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

IMS LEDミラージュ その45 スミ入れ

2014.08.27 (Wed)
そういえば、メガネを変えました。
どうやら右目で近くを
左目で遠くを見ていたようで
左右の視力、見える範囲がぜんぜん違いました。
そこのところを矯正してもらったので
偏頭痛とか改善されるといいな。
レンズは紫外線~青色を20%もカットする
すっぺしゃ~~るなコーティングつき。
画面からの光を盛大に反射して
ネルフの司令ごっこがやりたい。


半透明装甲が終わったので
スミ入れのテストしておきましょう。
黒を使うと汚らしくなるので
ダークシーグレーを使います。

フレームユニットから。
失敗しても目立たない。
ま、やり直しは何回でも出来るんですけどね。

こんなに時間かけてスミ入れしたの
初めてです。
タガネで境界を軽く掘っておけばよかった。

ここすごい。

ベイルのF.E.M.C.がナガノの字体。
他人の筆跡まで掘れるなんて
どうやってるんだろう?

ここはすごく気持ちイイ。

スッとスミが流れます。

時間かかりました。
疲れたー。

テストなのでこれくらいで勘弁してやる。
って、残りのパーツみて
ちょっと呆然としたのは内緒。



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデル
模型・プラモデル ブログランキングへ
関連記事

コメント

なんか近づいてきた感じですね。いよいよ感が…。
No title
>スズさん
いよいよですか?まだまだたっぷりあるんですよ。
スミ入れ?
やり方忘れちゃった…

FMS2出展品までには思い出しますw
>haさん
私もなんか久し振りな感じでした。
当日迄に思い出してくださいねw

管理者のみに表示

トラックバック