soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

IMS LEDミラージュ その43 フレーム完成

2014.08.25 (Mon)
フレームの残りのグレーをやっちゃいましょう。
マスキングとか無理なので
筆塗りでちょちょっと。

グレーはエアクラフトグレーにしました。
緑が少し入ってて丁度良いアクセントになります。
青緑なグレーって感じでしょうか。

腕の2箇所と

胸のダクト。

これでフレーム完成~~。

スネの装甲がつくところはまだ接着できません。
フレームに合わせると隙間ができてしまうので
装甲に合わせて接着することにします。

とりあえず、この状態で写真を撮っておきましょう。
装甲を被せたら二度と見れないですからね。

ほんともったいないよね。
こんだけ作りこんであるのに。

装甲を被せる前に記念撮影。
IMG_2395A.jpg

IMG_2412A.jpg

IMG_2414A.jpg

IMG_2416A.jpg

IMG_2415A.jpg

IMG_2421A.jpg

IMG_2420A.jpg

IMG_2418A.jpg

IMG_2422A.jpg

いつものように同じような写真ばっかり。
ほんとこういう出来上がったのを
写真とるのは興味ないんだねぇ。

写真にすると取説と同じ色にみえるなぁ。
なんだかくやしい。



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

いやぁ~カッコいい♪見えなくするのは惜しいですなぁ~。でも被せたら被せたでまたカッコいいから…気分は複雑ですね。
No title
>スズさん
こういうのをチラリズムでってのがいいんじゃないかなと。装甲被せてからも中の肢体を想像していただければw

管理者のみに表示

トラックバック