soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

IMS LEDミラージュ その40 久しぶりのプレゼント企画

2014.08.22 (Fri)
雨が物凄いことになってるみたいですね。
幸いこちらは大したことありませんが、
雨の強い地域の方は注意してくださいね。
模型で遊べるのも、安全安心な生活があってこそですから。

ウチも避難所の確認をしておきました。
なにかあったらすぐ動かないと危ないですからね。


トサカとツノとお腹は
ウィノーブラックとスーパーディープブルーと
シルバーとサファイアブルーとガンメタを
絶妙な割合でぐりぐりっと
混ぜくり倒した塗料です。

青系のほぼ黒なグレーです。
色味を見ながらなので
何がどれだけ入ったかは
やっぱりわかりません。

なんとなーく青に見える気がします。
見えるといいな。
見えると言え。

フレーム終わったので組み立て。
かっけぇ!

フレームは二色しか使ってないのに
こんだけカッコ良く見えると、
細かく塗り分けしたくなりますね。

これにさらに金とか銀とかガンメタとかがはいったら
装甲をつけたくなくなる。

ので、これ以上塗りませんw

次いこ次。

の前に。

久し振りの企画ですよ。


フレームの基本色のムラサキを
たっぷり作りすぎました。

このジョエ謹製MHフレーム用カラーですが、
二本も要らないので、
見てくださっている方への感謝の気持ちをこめて
1名様にスペア瓶一本分を
プレゼントしようと思います。
送料、手数料頂きません!
緩衝材もつけるよ!

塗料はほとんど薄めていませんので
希釈して使ってくださいね。

応募は下記リンクのフォームに記入して
ポチッとしてください。

応募フォーム(受付は終了しました)

個人情報は発送以外に使いませんのでご安心ください。
企画終了後すべて破棄致します。

応募多数の場合は抽選で決めます。
応募締め切りは8/31です。
夏休みの終わりと共に締め切ります。
どしどしご応募どうぞ~。

もう一本のムラサキは
フレームランチャーを
塗らないといけないので
しっかり持っておきます。
それでも、一本は多いので余りそうだけどね。



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング

関連記事

コメント

トーンが統一されていてとても美しい!
装甲をつけるのが、勿体無いくらいです。
おぉ~、プレゼント企画…♪
カッコいいですね。確かに隠してしまうのは惜しい。どこかのガ●プラみたいにクリア装甲とかつけて欲しいですね。
No title
>haさん
紫と青けっこうマッチしたと思います。装甲つけたくなくなりますよねw
No title
>スズさん
プレゼントも何年ぶりでしょうかw
クリア装甲があればもっとやりたいことができたんですけどね。選択させてくれればいいのに。

管理者のみに表示

トラックバック