soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

IMS LEDミラージュ その34 組み立て終了!

2014.08.14 (Thu)
7月中くらいには組みあがると思ってたんですけどね。
やっと終わった・・・。

レッドミラージュ全部のせ。

特盛感がはんぱない。


フレームランチャー全部は写真に取れない。

正面から無理やり。
こんなもんどうやって使ってるんだろうw

フレームランチャーとのバランス用に
ベイルは腕に取り付けにしました。
接着してしまえば、つっかえ棒もいりません。
というか、そうしないと右に傾きます。
本体を接着してなくてこれだけ立てたら
十分じゃないかな。

最後に残しておいた合わせ目消し。

ほとんどがフレームユニットのダクトです。
こんなに合わせ目が少ないのはすばらしいけど、
フレームランチャーも何とかして欲しかった。
どのキットでも武器ってなんかいつも手抜き感が。
武器の設計は若手がするのかな?

バラストアーマーの筋彫りです。
凸エッジに筋彫りなんて
まじ無理ゲー。

マスメシール久々の登場です。
慎重に、大胆に。

これで大体のパーツが出来上がり。

合わせ目を消してないのがあるけど、
材料を入手してからやりましょう。



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

バラしてまた組むのが大変そう…。わからなくなりません?
かっこいいですね…コレ。
>スズさん
組むのも大変ですがバラすのも面倒ですよこれ。
もう何度もやってるので、パーツ見ただけでどこのパーツかわかりますw

管理者のみに表示

トラックバック