soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

IMS LEDミラージュ その31 本体へ取り付け

2014.08.08 (Fri)
明日飛行機飛ぶかなぁ。
行けたとしても、日曜日に帰福は難しそう。
予定外の東京一泊はつらいなぁ。


ベイルでの注意点。
爪の合わせ目ができれば
ほとんど大丈夫な作りですが。
一箇所だけはまらないところがあります。

赤丸のとこが棒は3mmなのに
アナは2mmです。
ドリルで拡げてあげましょう。

バストブロック取り付けにするので
保持部の干渉するとこを
削っておきました。

取り付けながら何度も確認しながらです。
ベイルのPCが4mmで
差し込むボールは5mmなので
かなり固いです。
抜き差しするときは注意しないと折ります。
というか、私は折りましたw
真鍮線入れて補強しときました。
これで大丈夫。

ベイルの完成。

でかいね。

ベイルとフレームユニットが出来たので
つっかえ棒の調整しましょう。


ベイルの保持部分は
乗せてるだけなので
ちょっと不安。

ディスプレイのときに微調整したいので、
このままでいきます。

フレームユニットついた!

イヤッフー!
最高だぜー!

後ろがカッコいい。

フレームユニットの取り付けは
特に苦労することもなく。
しっかりつけられるからね。

やっぱイイわこれ。

楽しくなって写真とりまくり。
ハァハァ

真っ正面から。

このボリューム!
箱がでかいだけありますw

ああ、次はフレームランチャーだ・・・。



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

すげぇ~!でけぇ~!!なんか化け物じみてますね。
岐阜はもう何年も台風に避けられてますが…、このタイミングで出張大変ですね。
>スズさん
こんなんが横列で攻めてきたら、一瞬ですよね。
出張は帰りも心配です。
画像でこれだけの迫力!
実物はスゴいんでしょうね。

飛びますかね?
>haさん
さらに長ものがつくんですよ。とんでもなく長いんですよ。
飛行機飛んでくれるみたいです \(^o^)/

管理者のみに表示

トラックバック

