soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

IMS LEDミラージュ その30 ベイル

2014.08.07 (Thu)
最近またマシーネツが沸々と。
原因はこいつ。
1/20 マシーネンクリーガー SNAKE-EYE RECONNAISSANCE TYPE シーピッグ (プラスチックキット)1/20 マシーネンクリーガー SNAKE-EYE RECONNAISSANCE TYPE シーピッグ (プラスチックキット)
(2014/07/31)
ウェーブ

商品詳細を見る

ほしいなぁ。
いま買っておかないと
もう手に入らないかもしれないというのが
余計に購買欲を刺激します。
もう積むとこない・・・けど
なんとかするかw


長ものは最後に残しておいて、
ベイルからやりましょう。

ツメ。

うん。これ辛いわ。
そのままじゃ、まず合いません。
隙間ばりばり。

合わせ目に不思議なでこぼこがたくさんあります。
金型不良としか思えない。

合わせ面は全体をしっかりヤスりましょう。
なんなら、ピンも削ってしまいましょう。
そっちのほうが、合いが良くなります。
間違いない。

基本的にスカートアーマーと同じなんだけど、
合わせ目がエッジ。
全周。
流し込みで接着して、クリップ必須です。

片側一個やったら、そっ閉じ。
2個続けてやる気力は沸きません。

というわけで、一日一個ペースでやってました。

2個目。
地味につらい。

でも、これがつくとかっこいいんだよね。
厨二病炸裂って感じ。

このベイルだけでMGくらいのでかさです。
こんどヴァカと一緒に写真撮ってみようかなw



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

ジョエさんの積みなんて、我々に比べたらw

厳選されたキットばかりなんでしょうね。
>haさん
わたしのは比べたら少ないでしょうねwガンプラはほとんど無いのが自慢ww
戦車の罪がガルパン後から増えましたね。数でいうと、フィギュアが一番多いですかね。次点がマシーネン。

管理者のみに表示

トラックバック

