soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

IMS LEDミラージュ その24 フレームユニット下部

2014.08.02 (Sat)
休日?
なにそれ?
おいしいの?


マニホールドの後だと
こんなん楽勝。

ささっと組み立て。

フレームユニット下半分に取りかかります。

ここのスリット内部が
別パーツってことは
塗り分けろってことですな。

コレにも沢山パーツが付くけど

やっぱり見えない。
干渉してはまらなかったので
パーツ一個外しました。

外されたパーツ。

見えないからどうせわからん。

下側が付くと
さらにデカくなるね。

でかいし重いし、
これは本体との取り付けが
大変なことになりそうです。
つっかえ棒するといっても、
本体との取り付けを
見直しておいたほうが良さそうです。



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

コレを背負って立つとか、しかも胸張って…絶対に無理ですね。
どこぞの公国の「モビルアーマーです!!」と言っても通りそう…。
No title
>スズさん
ほんと、でっかいんですわ。よゆうでMGサイズでした。ザクレロがMG化されたらこんな感じかもしれませんw

管理者のみに表示

トラックバック

