soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

IMS LEDミラージュ その21 フレームユニット

2014.07.30 (Wed)
土用の丑の日でしたね。
TLがうなぎばっかりで我慢出来なくて
うなぎを自作しました。

豆腐で。

皮を海苔で表現。

うなぎのタレでうまいけど、
隠しきれない敗北感。
全部びんぼが悪いんや。



ごめんなさい。
どうせフレームユニットなんて
タダのバックパックだろうし
すぐ出来るやろーとか思ってました。
ごめんなさい舐めてました。
これだけで、MGクラスやわ。

左玉と真ん中のフレーム。

あんだけイロイロあるのに、
見えなくする勇気スゴイね。
見せたくなるもんなのに。

反対側も。

一言だけど、
これだけで一時間は余裕。

でっかいタマタマがでけた!

いや、でかいわ。
パッツンパッツン。

ホントに1/100なんだよね?w



ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

見えないんだから、もっとあっさりモールドでいいんじゃ…。まぁそこが性なんでしょうけど…。
これは立てませんね…。デカ過ぎでしょ。玉が二つ。まだ竿があるんですよね!?
No title
>スズさん
ねぇ。みえないのに。
竿てwwアウトーーー!!

管理者のみに表示

トラックバック

