soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

IMS LEDミラージュ その19 スカートアーマー

2014.07.28 (Mon)
第2回F.M.S.展示会にご参加ありがとうございます。
まだ定員まで余裕がありますので
引き続きを参加を受け付けますので
実行委員までご連絡ください。

で、LEDミラージュは
はやく完成させてF.M.S.用も考えないと。

スカートアーマーは
合わせ目の押し出し跡を
きちんと削っておきましょう。

じゃないと、接着さえ出来ません。
残りのアーマーも同じように
処理します。

やすりがけで毛羽立ったところは
流し込み接着剤で軽くなでてやると
楽に綺麗になります。
でも、やっぱりちゃんと取ってあげたほうが
綺麗っちゃ綺麗。

で、やっと軽装版の組み立てしゅーりょー!

やっぱいいわ。

どう塗るかが問題です。
プランが二つあって
どちらにするかまだ決められないので
大物の組み立てを
先にしてしまいましょう。


ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

おぉ~、ほんと良いッスねぇ~。
行きつけの床屋さんが「モーターヘットは塗り(艶だったかな?)が命だ」と言ってました。
装備品も大変そうですね。
No title
>スズさん
つやつやMHが主流でしたが、モデリズムの小林さんの作例が出てからちょっと変わってきましたよ。でも、こいつはつやつやでいきたいですね。

管理者のみに表示

トラックバック

