soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

IMS LEDミラージュ その14 下半身装甲

2014.07.18 (Fri)
スマホ版のFC2ブログアプリが
更新されてから、
写真のサイズがうまく変えられません。
いつも320pxサイズにしてたのに
倍の640pxになってしまいます。
はやくバグ改善してくれ〜。


腰まで終わったので
一番頭が痛くなりそうな下半身です。

なんで頭が痛いのか?
クリアパーツを組み込まないといけないわけですよ。
これがもし合わなかったら、
何をどうしたらしいのか。
というとこが頭いたくなるわけですよ。

それは置いといて、
普通の半透明(?)装甲から。


ここは合わせ目がありますね。
腿の裏と膝の裏。
あまり目立たないとこなので助かりました。

瞬着でがっちりと接着して
合わせ目の処理もしておきました。
鉄ヤスリでががっと削りましたが
もうそれだけで大丈夫な気がします。

問題のクリアパーツですが。

無問題!!!
かなり疑心暗鬼でしたが、
ここは特に問題ありません。

いや~、パーツが合うのに驚きました。
やればできるじゃん、ボークス。
ほかの部分ももっと煮詰めてくれてると
ありがたかったんだけどなぁw

というわけで、両足揃い!

イヤッホゥゥ~!最高だぜ~!

軽装版の仮組(!)がやっと終わりました。
ゲート処理とか合わせ目消しに
入ろうと思います。



第三次参加申し込み受付中!!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

帰国後早々の更新、恐れ入ります。

工作力と塗装のスキルとセンスを持ち合わせてないと、このキットには挑めなさそうですね。早く実品を拝見したいです。
No title
>haさん
恐れ入らなくてもw

意外と素組の方がいいかもしれないとか思ってます。工作はいいとしても、塗装がとにかく難しそうですよ。

管理者のみに表示

トラックバック

