soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ボストン

2014.07.14 (Mon)
ボストンとかいうとこに行ってきました。

お仕事で。

Nwebury Streetとかいう、
東京でいうと青山通りになるらしい
オサレな通りでランチしたり、


ボストン美術館行ったり、


MITに行ったり、


フェンウェイパークで


ホットドック食べたり、


前の席のおねーちゃんが
直球ど真ん中ストライクだったり、


上原がホームラン打たれるのをみたり

おねーちゃんは前の席なので
どうやってもフレームに写りこんでしまいますがなにか?

という、1週間をすごしてきました。

お仕事で行ってたんですからね?
だれですか、遊びに行ってたとか言うのは。

あとは、
科学博物館に行ったり、
水族館に行ったり、
ボストン茶会事件博物館に行ったり、
フリーダムトレイルを巡ったり、
ボストンコモンでスイカ味レモネード飲んだり、
なんとかグリルでステーキ食ったり、
リーガルシーフードでロブスター食ったり、
Newbury Streetで
人妻とデートしたり
ショッピングしたり、
トロールに乗って市内を一周したり、

非常に少ない仕事の合間を見つけてやってきました。
かなりのハードスケジュールでぐったりですよ。

こんだけやっといて言うのもなんだけど、
アメリカはいまいち好きになれない。

でも、アメリカのおねーちゃんは好き。

なんか、中国のときも同じこと言ってた気がするけど、
気にしないことにする。


第三次参加申し込み受付中!!
よろしくお願いします。
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

お疲れさまです。そんなところへお出かけでしたか。
海外かぁ~。ボクは海を越えるって、本州から出る時くらいだなぁ…。
ボストンでのF.M.S.2の広報活動お疲れさまっす!
No title
>スズさん
遠いから移動がつらいですよ。
九州も海外w
No title
>haさん
あっちのモデラー探そうとしたんですが、模型店が無くて断念しました。

管理者のみに表示

トラックバック

