soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

1/35 五十鈴華 その22 ぬりぬり

2014.07.03 (Thu)
華さんの塗りも一緒に開始しました。

生徒会長と同じ下地と上塗りにします。
fc2blog_20140630171823f67.jpg

この肌色になるとちょっとどきどきしますw
fc2blog_20140630172000abd.jpg
スカートの中は完全に埋めてます。
はんちらは絶対にさせない鉄壁のガード。

やっぱりもう少し下地を残したいですね。
fc2blog_201406301931477e0.jpg
ただのべた塗りになってしまいました。
久しぶりなので、とりあえずはこのまま進めます。
後から考えましょ。

華さんの髪はミッドナイトブルーにしました。
fc2blog_20140630193434829.jpg
もっと青っぽくてもよさそうな気がします。
上塗りで対処しましょうかね。

生徒会長のスカートを塗ったついでに
上着の白を。
fc2blog_20140630193503a90.jpg
だいぶ華さんっぽくなってきたかな?
わくわくしてきますw

ジャーマングレーとスピナッチグリーンを塗ってしまえば、
楽しい楽しい似顔絵描きですよ。

・・・はぁ。


第二次参加申し込み受付中!!
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

