soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

IMS LEDミラージュ その11 装甲

2014.05.28 (Wed)
いよいよ2nd F.M.S.の参加受付が迫ってきました。
今週末日曜日 6/1の21:00から
受付開始ですよ。
準備はいいでしょうか。

んなことより、
参加受付のフォームの準備しなきゃ・・・。


LEDミラージュは
銀色の装甲パーツをどんどん組んでます。
どんどんは言い過ぎかw

アンクルアーマーもなかなか挑戦的です。
角度も合わないし、隙間もできるので
要注意ですね。


ヒールとリスト部分のアーマーです。

こいつらはバリ取って
組み立てればいいだけです。

これでいよいよ半透明装甲に
着手しないといけなくなりました。
先延ばしにしてたって完成しないので
諦めて着手します。




もうすぐ参加受付開始!!
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

そのキット、ボクには作れない自信があります。バンダイに甘やかされてますから…。
LEDミラージュって、半透明な物なんですね。ってことは、装甲は塗らなくても良いという苦行が待ってるわけですね♪

F・M・S 2、いよいよですね。
No title
>スズさん
基本さえ押さえとけば作れると思うんですけどねw
LEDの設定はいろいろ変わってて、Ver.3で半透明装甲とか模型で表現させねぇって設定になりましたww

F.M.S.2楽しみですよ。どんなになるかなぁ。

管理者のみに表示

トラックバック