fc2ブログ

soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

IMS LEDミラージュ その10 腰ミノ

2014.05.26 (Mon)
今頃になって
あなたがいた森
が頭にこびりついて
離れなくなってしまって
TAB譜を探し出してきて
弾いていました。

なんか久しぶりにギター弾いたわ。


いよいよ装甲類の製作です。

まだ半透明は触りたくないので
銀色のパーツから。

スカートアーマーですが、
側面にギザギザのモールドがあります。

これ、どうなってると思います?

かなり変態的なことになってます。

合わせ目をギザギザにして
モールドにしてます。
筋彫りでよかったのに。
スライド金型使わないといけないので
こうするのもわかりますが、
挑戦的な作りです。

スカートアーマーは合わせ面の押し出しピン跡周辺の
盛り上がったところを削ってやらないと
うまく合わないのに注意です。

アーマーの出来上がり。

接着してないので隙間埋めとかは
これからですが、
まずは形になったとこを見たい。

せくしー背面ショット。

フレームタンクユニットを乗せたら
まずみえなくなるんですが、
これはこれでかっこいいな。

太く見えてたとこが、今度は細く見えてくる不思議。




もうすぐ参加受付開始!!
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

売られたケンカを買ったのですねw

しかし、このパーツ割りは痺れるぅ!
No title
>haさん
なんでも買うよ!w

パーツの段差処理が頭いたいですけどね。

管理者のみに表示

トラックバック