soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

第2回F.M.S.展示会 応募案内公開!!

2014.04.28 (Mon)
週末にガルパンのメインテーマの
戦車行進曲の採譜してましたが、
記憶ではキーがAだったのに
実際はFだったという
なんでこんなことになったの状態でした。
絶対音感なんてないから
こういうときに苦労します。



長らくかかりましたが、
第2回F.M.S.展示会の
応募案内を公開しましたよ。
応募受付は6/1(日)の21:00からです。

応募案内を公開すると
いよいよ始まってきた感じがします。

一般参加は驚異の100名です。
前回会場で参加したかったのに
できなかったとか
観覧の方で次回は参加したいとの
ことでしたので、
がっつり増やしてみました。

友達100人でっきるかな♪
ひゃーくにーんで食べたいな♪
福岡ビルで♪おにぎりを♪

会場内は飲食禁止だけどな!!!


F.M.S.用の作品ネタは
今のところ2種類あるんですよね。

ユニコーンネタにするか、
GBFネタにするか。

どっちにするかまだ迷ってます。
どっちがウケるかなぁ。
どちらにしろ、早く決めて
着手しないといかんですな。

今年はがっつり準備進めて
しっかりした作品で参加したい。


と言うのはタダw



レギュレーション公開!!
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

No title
 ボクもそろそろ考えたい。
ジョエさん何作るんだろう?楽しみだわぁ。期間なんて、あっという間に迫ってきますから、心してかかりたいです。 できる限りがんばりたいと思います。

目標は、純粋な1票です。
第2回は前夜祭のみの参加でいいかなw

ネタだけは沢山ありますので、技量と作業時間を考えて絞り込みます、早めにw
No title
>スズさん
なに作るか秘密♪ にはしないで、製作記事書きますよw
私は前回よりも上位を目指して頑張りますよ〜。
No title
>haさん
前夜祭のみって、参加者じゃないと前夜祭には参加できませんよ?w
豊富なネタうらやましい。知恵を絞っても2つしか出てきませんでした。

管理者のみに表示

トラックバック