soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

1/35 五十鈴華 その20 細かい修正

2014.04.15 (Tue)
なんか急に更新頻度が下がってます。
忙しくなってしまって
なかなか手が回らない状況です。
はやくこの忙しいのに慣れて
通常営業になりたいと思います。


華さんは細かい修正です。
腰でぶったぎって、
角度を変えます。


瞬着で仮組をしながら、
角度を考えます。

顔が下向きの方がいいかな。

足りないところはパテで埋めます。

肘のしわも一緒に。
やっぱ、シワむずかしー。

手も親指付近の修正を重点的に。


頭つけなかったら、自立するんだけど、
髪の毛が重いので、
華さんの自立は諦めました。

接着するしかないかな。

あ!
アホ毛の複製を忘れてる!!!!!
アホや!アホ毛を忘れたアホや!



次回の開催を決定しました!!
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング

関連記事

コメント

割と時間があるのに更新しないので、耳が痛いです。

サイズを考えると調整といっても大変でしょうね。
親指の表情、凄い。
ん?忙しいのは仕事?

アホ毛だけを型おこして複製ですか!?これ忘れたのは痛いですねぇ。このサイズで親指の付け根とか…見えませんよ。しかもプロポ持ってるし…。しかし良くできた手ですね。
No title
>haさん
更新したくても、なかなかできないのがくやしいですッ!w
だいぶこの大きさにも慣れました。でも、もう少しこうなんとかどうにかしたいんですけどね。
No title
>スズさん
お仕事で疲れ果てて帰ってきて、模型する気力がありません。も少ししたら慣れるかな?
私の手よりかなり指が長いんですよね。こんな手だったらよかったのにw

管理者のみに表示

トラックバック