soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

タミヤ ダイムラーMKII その18 タイヤ複製

2014.04.09 (Wed)
華さんばっかりやってるみたいですが、
生徒会長も忘れてないですよ。

タイヤの複製です。

キットのタイヤを一つ原型用に潰したので、
一緒に複製。
使う予定はないけどw

一発目って何度やってもドキドキします。
fc2blog_20140407124354a54.jpg

思ったより上手く行きました。

元のタイヤがこんなにキレイに抜けるとは
思ってもみなかった。
ゲートの位置を処理しやすい所にしました。
元のキットもこの位置にしてくれてたらいいのに。


量産量産。

飛行石をキャストしてる間に
ちょこちょこやってました。

タイヤがやっと揃いました。
fc2blog_20140407124457494.jpg
これで止まってる時と
走ってる時をコンパチで作れますね。
作らないけどw



次回の開催を決定しました!!
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

するしないは別として、どっちにも組める選択肢があるっていいですね。完成後も交換できたらいいのに…。
No title
>スズさん
コンパチ仕様にして使わないという贅沢な選択ですw
細かいパーツもきれいに複製できますよね。
だから、ついシリコン流しちゃうw

この手のパーツは後々出番が来るでしょう、情景とか…
No title
>haさん
細かいパーツの複製にやっとなれてきました。次の目標は薄いパーツの複製ですかね。
タイヤを積んでるだけでなんかに使えそうですね。

管理者のみに表示

トラックバック