soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

1/35 五十鈴華 その19 仮組

2014.04.06 (Sun)
昨日はソロモンで花見でした。
あいにくの雨だったので
ソロモン店内でサクらを見ながら
飲みまくりです。

サクはしまさん作。

10時間ほど飲んで、
話ながら寝られそうなくらい
眠くなったので強制送還。
なんか、弱くなったなぁ(トオイメ


ようやくパーツがそろいました。
華さんの仮組です。
何度めだろうw

プロポを持ってもらいました。

操縦がうまくいかないで
ちょっと力が入ってしまっている華さん。

のつもり。

上半身はもう少し前傾姿勢にした方がいいな。


なんか応援したくなるw

ここまで出来たのがうれしくて
写真撮りまくりですw

やっと形になりました。
まだまだ修正はありますけどね。

さて、そろそろもう一人にも取り掛かるかな。



次回の開催を決定しました!!
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

なるほど!!ラジコンね…。って、メッチャ小さいやん。すげぇ~。

こちら、もう葉っぱが出て散り始めてますが、そちらはどうですか?
プロポを斜めに持ってるのが芸細です。
左に旋回中ですかね?
俯瞰のアングルでもバッチリ!凄い造形力!
Re:
>スズさん
35サイズもだいぶ慣れました。
こっちの桜はもう終わりです。
Re:
>haさん
真っ直ぐじゃない方が面白いですね。
違和感ないですかね。よかったよかった。

管理者のみに表示

トラックバック