soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

コトブキヤ ジガバチAV その36 タチコマ塗り直し

2014.02.24 (Mon)
ボークス福岡に出品してきました。
ブログはまだまだ完成までたどり着きませんが
よかったら、一足先にそちらで見てやって下さい。


クリアブルーをかけてたタチコマは
やっぱりどーしても色が気に入らないので
塗り直します。

エメラルドグリーンの
今の状態は綺麗っちゃ綺麗ですが
タチコマの色じゃないよね。

クリアブルーにクリアレッドを入れて
色相を調整して
さらに上から薄く塗装します。
厚塗りすると下地が透けなくなりますから。

写真じゃわかりませんが
右がエメラルドブルー、
左が塗り直しです。
デジカメって青系に弱いので
こういう違いはほとんど写りません。

こっちの方が少しはわかるかな?

右がエメラルドブルー、
左が塗り直しです。
やっぱりタチコマはこれくらいの青じゃないと。

というわけで、
塗り直しおしまい。

残りの塗り分けは
筆でやってしまいます。

大男にはズボンを履かせました。

ブーツもでっかくしてます。
足のサイズって重要なんじゃないかな。

筋肉のカットをもっとシャープにしたいけど、
Tシャツ着てるから、こんなもんでいいのかな。

雌ゴリラには上着を着せました。

この衣装ちょっとエロすぎない?
どこで売ってるのか小一時間(ry

お腹回りにもエロ肉を足しました。
どんどん自分の好みの体型にww
もう、好き放題にエロくしてやるww



ご参加ありがとうございました!
また次回お会いしましょう!
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

だいぶ変身しましたね。性●換手術を受けた方もですが、デッカいおっさんもかなり印象が変わってます。すごいなぁ…。
ブルー、画像だとなんとなくしかわからないのが残念です。きれいに塗られてるのは良くわかりますがね。
re
>スズさん
太いのと細いので結構印象変わりますよね。
青が写らないのは残念なんです。
ブルー確かに少し違いますね。実物はもっと違う色なんでしょうね。
大男だいぶ印象が変わりました。良い感じになっていく。
お腹のエロ肉は良いですな。しかし、今更ながら皆さんのコメントを読んでこれの小ささに気付きました。
Re:
>doyaさん
結構いい色になったと思いますが、写真がですねぇ。
少佐の身長が168cmなので、それを72で割ったcmですよ。72サイズは無謀だったかも。
そっちのほうで少しはわかりましたよw
下地のエメラルド系が効いて深みのあるブルーになったと画像より推測します。
現物が見たぁ~い!

足のサイズって重要と思います。
フィギュアにかぎらず。
完全衣装替えなんですね。
No title
>haさん
色の違いわかりました?タチコマの青はやっぱりこだわりたいですね。
フィギュアは元がNATO軍なので、芯ってとこですね。顔だけそのまま使ってます。顔も作れるようになると色々広がるんですが。

管理者のみに表示

トラックバック

