soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

HGUC νガンダム その15

2008.07.03 (Thu)
毎日新聞との契約を切ってきました。
いま取り沙汰されているWebの英語版問題ではなく、
殆どの人には関係ないだろうという問題です。

TV番組欄からNHK教育の欄を消しやがった問題です。

今日の料理でなに作るかわからないじゃないか。
読める新聞はもう日経しか残ってないんかな・・・。

閑話休題、尻アーマーはまだまだ続きます。


面だししてモールドプラ板を接着したところ。
上側の隙間にはパテを詰めて整形しました。

側面にもパテを盛って整形しています。
ちなみに下の尖ったところはかなりの凶器振りを
発揮しています。

ほんとに刺さるよ。

ダクトも深く掘りなおして別パーツ感を演出。

凶悪な尻アーマーになりました。


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

