soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

コトブキヤ ジガバチAV その18

2014.01.31 (Fri)
深酒すると数日死んでるジョエですが
みなさまはおげんきでしょうか。



本格的にちまちま作業に入ります。

顔が命なので
やっぱり最初は顔から。
最後に回すといい加減になりそうで。

変な穴を瞬着で埋めます。

黒瞬着だとみえるから
削りやすいですね。

埋めたら新しくセンサー穴を開けます。
左右対称が苦手なので
ちゃんと計測して位置を決めます。

マスメシール作っておくと
便利ですよ~。

上側も同様にセンサーを付けます。

キットの変な穴は無視。

瞬着で埋めればいいだけですからね。

センサーは一工夫したいとこですが、
材料が手に入るかどうか。
模型用は高いので汎用品を手に入れたいけど、
一般流通してない可能性ががが。

極秘ルートを使うか・・・?w



ご参加ありがとうございました!
また次回お会いしましょう!
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

おぉ~センサーこだわりたいですねぇ。なにで置き換えるんでしょう…。楽しみです。
No title
うーん、何から作られるんだろう。思いつきません。
マスメツールの使い方参考になります。
No title
>スズさん
センサーは見せ場ですからねぇ。ちゃんとしてあげたいですね。
欲しいものが手に入らなければ、自作するしかないです・・・。

>doyaさん
大した物じゃないんですが、一般的じゃないかも。手に入らなかったら秘密のままにしておきます。
マスメシールはPCとプリンタがあれば簡単に自作できますよ〜。

管理者のみに表示

トラックバック