soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

コトブキヤ ジガバチAV その13

2014.01.25 (Sat)
ちまちまな作業ですが、
カッコよくなると信じてます。
信じてないとやってられないw

ミサイルポッドの蓋も
やっぱり厚くします。

こっちも同様にプラ板に穴をあけて
ピンを通そうかと思いましたが、
面倒だったのでピンを切り取って
プラ板を貼りつけました。

ついでに穴も開けてしまいます。
奥行きが出て良くなるかな。

蓋は1mm厚くなりました。
実寸だと35mmなので
十分でしょ。

この蓋の取り付け用のピンは
ピンと言っても、H型のごっついのだったので
プラ板に穴を開けるのが面倒になります。
どうせ接着するんだから、
作業が簡単な方法で。

ポッドの前後に取り付ければ
出来上がりなんですが。

4箇所あるのは結構面倒。

スジボリの位置を変えて
蓋を厚くみせることも出来ますが、
比率がおかしく見えそうなので
面倒ですが、プラ版工作にしました。


既にポッド自体は面出しして
整えてます。
ここから設定画のような
ちまちまを付けていきたいけど、
多分、誰にも気づかれないw

超巨大戦艦で練習は終わってるので
作業自体は楽にできるから
いっちょやってみっか!

気付かれないのはいつものことさ!



ご参加ありがとうございました!
また次回お会いしましょう!
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

気づかないんだよなぁw
巧すぎて。

確かにスジボリでも気にしなければ良さそう…
でも、こういうところにも手を抜かないジョエさん




すきです。
No title
>haさん
ここ作ったって言っても、嘘とか言われることも。

愛の告白ありがとうございます。
でも、若いおねーさんが好きです。

管理者のみに表示

トラックバック