soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

2014 松の内モデリング

2014.01.12 (Sun)
毎年恒例となっている模型上達祈願の
松の内モデリングですが、
ここで、一応、ルールをおさらいしましょう。

1.7日の時点での状態が完成。
2.エアブラシ封印。筆塗りで仕上げること。
3.ノーマル素組みに徹すること。
4.負けない事 投げ出さない事
  逃げ出さない事 信じ抜く事
  駄目になりそうな時 それが一番大事

ということで、
7日の状態が松の内モデリングの
完成なのです。

それでは、今年の松の内モデリングが
どうなったかお見せしましょう。

はい。
全く完成からは程遠い状態です。

こんなんでは
模型が上手になりたい祈願は
成就するわけありませんね。

しかも、ノーマル素組から逸脱してしまいました。
だって、超巨大戦艦には到底見えないんだもの。
さすがに200円クラスのキットは
松の内に完成させるは手強すぎました。
寝込んでいて制作できなかったのを差し引いても
松の内に完成したかどうか。
もっとマシなキットを選べばよかったです。

来年はもっと真面目にキットを選びたいと思います。


でも、この連休中に
工作くらいは終わらせてやんぜ!



ご参加ありがとうございました!
また次回お会いしましょう!
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

ほほ~、そうきましたか。小さな『超巨大』だからねぇ…すでに矛盾が…。これは楽しみですね。どんな仕上がりになるんじゃろ。
No title
>スズさん
小さすぎて巨大感なんて無理w

今日からこいつは製作記事上げていきますよ。

管理者のみに表示

トラックバック