soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あけおめ

2014.01.09 (Thu)
おそくなりましたが、

あけおめ。
ことよろ。

ということで、
年末年始のDEATH MARCHを。

年末:
風邪で発熱してひぃこらいいつつ、おせちを準備。
(これが間違ってた)

年始:
1日は熱があるくせにお屠蘇を飲んで轟沈。(これもおかしい)
2,3日は少しだけ松の内モデリング。
4,5日に再び風邪がぶり返して轟沈。
6日仕事に行くものの、病み上がりで飲んで大破。
7、8日はノロっぽいもので轟沈。洗面器がお友達。

ということで、松の内はほぼ轟沈death。
松の内モデリングは
初めてどうしようもない状態です。
4,5日に寝込まなければ
完成してたんだけどなぁ。

ま、7日の状態が完成なのが
松の内モデリングなので
次回にでもアップしましょうかね。


今年はどんな一年になるかなぁ(棒



ご参加ありがとうございました!
また次回お会いしましょう!
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

ことよろ…。大丈夫ですか?更新ないなぁと思ったら…大変でしたね。健康には気をつけたいですね。
No title
遠足行く前の小学生な感じで、好感持てる(笑

見た目は、料理なんて牛や豚掴めば
晩飯だぜ!ひゃっはー!なナイスガイなんに(汗
No title
>スズさん
ことよろー。
早いとこ完全復活したかとです。

>fuuさん
どう見られてるのか納得しましたw
牛掴んだらステーキ、豚掴んだらトンカツでひゃっはーだぜ!

管理者のみに表示

トラックバック

