soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2013まとめ

2013.12.29 (Sun)
今年もいよいよ残り少なくなってきました。
お世話になりました。

なんだかんだで
今年もあっという間でした。
来年は落ち着いて製作したいですね。

今年完成したものをまとめてみました。

松の内モデリング。
CMK 1/35 フォルクスワーゲン タイプ87

素組。
窓ガラスをキットから作り変えたい。

松の内モデリングその2。
Airfix 1/72 零戦21型

素組。
これはこのままほっとく。


MG的模型戦車道
CMK 1/35 35(t)+あんこうチームスクラッチ

あんこうチームは作り変えたいなぁ。
いまならもう少しなんとかなる気がする。


ハセガワ 1/72 F-16D

素組で飛行機の塗りの練習。
先っちょのピトー管を付けていないので
それはなんとかしたい。


第5回ソロモンコンペ
HGUC アンクシャ&ベースジャバー


素組。
ソロモンに預けっぱなしで
ちゃんとした写真撮ってない。


SNS模型大好きカタコン
ボークス福岡SRサンクスフェスタ
hobbyboss 1/35 Pzkpfw I Ausf C

カタコン終わってからも手を入れ続けた奴。
ボークス福岡SRに置きっぱなしで
これも完成版の写真を撮ってない。


しまさん結婚式コンペ
ダンボー&サク

ヴェール付けたかったんだよなぁ。
時間が無くて断念。
ダンボーはキャストオフします。
二次会用のネタも仕込みたかったのに
それも断念。
悔いが残ります。


hobbyboss 1/72 P-40N "war hawk"

これも写真撮ってないけど、
すでに手元にもない。
とんでけ~。


1/35 生徒会長 角谷杏 フルスクラッチ

ようやくフィギュアと呼べるものが
出来たのがコレ。
まだまだフィギュアも
作りたいんだけどなぁ。


アクロバンチコンペ
1/100 ディラノス

アクロバンチはもう2度と作らない。
こいつはちゃんとした写真を
撮る気さえ全くない。


SF3D to Ma.K 金澤展示会
wave 1/20 アーケロン

もう少し手を入れてあげたい。
せめてエナメルで
ざっとウォッシングくらいは。


F.M.S.展示会
HGUC ズゴック

いつかは完全版に。


あれ?
今年すっげぇ作ってない??
コンペに参加しすぎたかな。
今年はあんまり時間が取れてないのにw

1週間とか短時間で作ったのが多すぎ。
ほとんどの完成品が、
まだ手を入れたいという
状態なのが問題です。
完成と言い張ってるだけというね。


来年はこんなに作らないで
じっくりやって
一つ一つのレベルを
上げていきたいと思います。



それではまた来年も
よろしくお願いします。
よいお年を!



ご参加ありがとうございました!
また次回お会いしましょう!
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

今年はメチャメチャがんばりましたねぇ。
アクロパンチ、ちょっと作ってみたいけど…ボクの欲しいの見かけないんですよ。白いヤツ。
今年もお世話になりました。よいお年を♪
No title
>スズさん
今年は作り過ぎですよね。やりすぎました。
アクロバンチはやめたほうがいいです。まず完成しません。
それでは、良いお年を。
No title
すごい完成品の数ですね。
色々あってレパートリーがすごいというか守備範囲が広いというか。
何でも作るよって感じがします。すごいです。
今年は色々教えてもらいましたお世話になりました。よいお年を~。
No title
>doyaさん
今年はやりすぎましたw
イロイロ作りたいんですよね。ガンプラばっかりだと、飽きてしまいます。
良いお年を。
今年も沢山楽しませていただきありがとうございました。

しかし、何ですか?
この完成品の数は…


ワタシは塗装しながら新年を迎えることになりそうですw


来年もよろしくです。
No title
>haさん
あけました。おめでとうございました。
今年は風邪で散々な新年のスタートです。

今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

