soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

HGUC ズゴック その92 完成写真

2013.12.22 (Sun)
やっと写真を撮りました。
これで一段落付きました。

ズゴック強襲型試作機
巨大海洋生物迷彩

では写真をどうぞ〜。

例によってクリック拡大。
AP1050587.jpg

AP1050583_2_1.jpg

AP1050595.jpg
F.M.S.で気がついた人はいないと思いますが、
リュックの中身の圧縮機は
チラ見えさせてます。
それさえも見せないw

AP1050596.jpg

AP1050597.jpg

AP1050599.jpg

AP1050598_2.jpg
靴のチラ見せはほんとにほとんど見えない。
スネのダクト内部は
角度によってはスリットが見えるという
何を見せたいのかよくわからんことになってます。
自己満足の極地ですな。
あ、ヒザの塗膜がスレてる。


というわけで、
とりあえずの完成の
カニさんでした。



ご参加ありがとうございました!
また次回お会いしましょう!
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

おぉ~、かっけー♪
マジマジと見たはずなのに、かなりチラリズムを見逃してしまいました。スマホ画像だからか、ちょっと違う感じに見えますね。はやく17号と18号を取り込んで、完全体にになった姿が見たいですな。
No title
>スズさん
あざまーす。
完成画像はちゃんとデジカメで撮ってますw

完全版はまた数年後でしょうねぇ。
当日は、制作記事で知ってたのに、ディテールに圧倒されて奥まで観ることを忘れましたね。
この配色は完璧ですね!
来年にパクらせてもらいます。
No title
>haさん
ダレも下から覗き込んでいないようだったので、安心しましたw
配色はもう少し細かく塗り分けしたかったんですが。時間が無いのが悪いんや。
持って帰れるものがあったら、持って帰ってくださいな。

管理者のみに表示

トラックバック

