soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

コトブキヤ ジガバチAV その2

2013.12.14 (Sat)
わーい、鈴谷と大井っちがきたー!
これで2-4掘りは終了。
3-2クリア目指します。


ということで(?)、ジガバチ。
とりあえず、組みあがりました。
Jigabachi04.jpg
タチコマにげてーー!!

タチコマとブンドドが止まりません。
ジガバチといえば、やっぱりお尻の30mm機関砲を
前に向けたこのポーズでしょう。

でも、問題が。
30mm機関砲の丸いパーツですが、

確 実 に 塗 装 が は げ る 。

パチ組みの状態でも動かすのがきついので
塗装したら動かすどころか、
組み立てるのも無理そうな感じです。

一回り小さい球形パーツを作るかなぁ。


かなりガレキっぽいテイストのキットでした。
結構細かいパーツが多いですが、
その分、いい感じになります。
コトブキヤってこういう感じのものが
大井っち多い気がします。



ご参加ありがとうございました!
また次回お会いしましょう!
F.M.S.公式ホームページへ。


にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

箱は、HGUCくらいですか?ガレキっぽい…?できよさげに見えますよ。ブキヤのキット触ったことないっす。
No title
>スズさん
箱はちょうどそれくらいです。
ガレキっぽいので、当然出来はいいですよ。
なるほど、面白いデザインなわけだ。

コトブキヤのキットは一つしか知らないけど、M.S.G.で培われたノウハウがフィードバックされたディテールがしっかりしていると感じました。


そのギミックは活かしたいですよね。
完成が楽しみです。
HSで拝見できるのかな?
No title
>haさん
攻殻機動隊のデザイン面白いですよ。兵員輸送機はスズメバチだったり。
お尻の球は悩みどころですね。

HSは未定です。

管理者のみに表示

トラックバック

