soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

RX-78-2 Ver. Ka その14

2009.01.05 (Mon)
肩パカパカ改修に手をつけます。


動かしたいところでまずは切断です。
細かくなって加工が大変です。
実は具体的なことをまだな〜んにも考えていません。


まずは幅ましから。
接着剤が乾燥する間にどうするか考えます。


小さい部分の切断は大変でした。


幅まししている間に可動工作を考えないと。

パカパカするだけだとバーが邪魔になりそうなので
肩の上面はスライドするようにした方がいいかな。
基部を作ってその上に乗せるような仕組みを考えますか。


↓順位がテンションにつながります。
よかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 模型カテゴリに参加しています。

人気ブログランキングに参加しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック