soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

F.M.S.展示会 楽しかった!

2013.12.03 (Tue)
まだなんかうまいこと
現実に適応できませんw

しかも、いまだに声がガラガラ。
そんなにしゃべったかなぁ?
コジマさんのダンデーな声が
嗄れてないか心配です。


今日の記事は参加者目線で。

見渡す限り、すごいレベルのものが
ずらーーーっと並んでいて
正直、嫌になりましたw

なんでみんなこんなにうまいのよ。
凹むわ~。
いや、自分がうまいとは思ってないけど、
明らかにうまいのばっかりが
こうも並んでいるとねぇ。

特に、Jam Rockersさん。
いっつもお世話になりっぱなしで
こういうことを言うのはナンですが、

・・・ダイキライw
各作品の前でたっぷりと
ぐぬぬとかギリギリとかさせて頂きましたw

しっかりじっくり見て盗みたかったですが、
あんまり見られなかったのが心残りです。

私のブースはこんな感じでした。
IMG_2275.jpg
背中あわせはスズさん。
ついにネズッガイもブログデビューw

全参加者のうち、
一番まとまりがなくて、
しっちゃかめっちゃかな展示でした。
ほんと、こうやって並べてみると
なんの脈絡も無く、あれこれと
手を出しまくってることに気がついて
本人もびっくりです。

ズゴックさんは思ってたのと違う風になってしまって
ショボイカラースキームになったので
回転台の上に乗せて
動きで観覧者の目を奪おうという
こっすい作戦です。

トークショーでプロのお二方も話してましたが、
展示会では一見した時のインパクトが大事です。
それを模型の出来栄えじゃないところで
ひきつけようとしてるところが、卑怯者です。

ほかに回転している作品がなかったので、
10位に入りました!
投票して下さった方、ありがとうございます。
実行委員が上位に入ってしまって、
なんか恥ずかしいやら申し訳ないやら。

見ているうちに目が回ってわけわかんなくなったか、
間違ってネズッガイに票が入ってただけだと思います。

来年はネズッガイを前列中央でぐるぐる回して、
さらに上位を目指したいと思います(エ


アクロバンチを持ってきたつもりだったけど、
なんでか展示作業中に見つからなくて
展示を諦めてました。
撤収作業してたら、スーツケースから出てきましたw
展示したかったのに。
F-16D痛も持って来てましたが、
スペースが思ったより狭かったので
展示は諦めました。
来年はその辺を展示しようかな。

ガルパンは結構目にとめてもらえました。
女子高生フルスクラッチはほとんどの方に
”ちっちゃっ!!”って行ってもらえました。
早く生徒会長のスカウトカーも完成させたいところです。

あ、うちの子たちを下から眺めるのは
御遠慮ください。
どんなにがんばっても見えませんから(ナニガ?)


自分のスペースにほとんどいなかったので、
見ている方とあんまりお話出来ませんでしたが、

Mitsuさんと話し込んだり、

boonyan worksさんとver.kaの話で盛り上がったり、

ガル蔵さんのプロポーション変更の話を聞かれたり、

カツレツキッカのヘッドセットに気がついてもらって
楽しんでもらったり。

楽しかったです。
見てる人がニコニコしてると、
こっちもうれしくなってきますね。
またなんか変なの作りたいなぁ。

上位入賞の方の展示を見ると
ある法則があることに
気が付きました。

何かはおしえな~いw
来年はそこも考えつつ、展示しようかな。


展示会用の作品の製作過程を
ブログで公開していると
当日話がはずみますね。
”あー、これかぁ”と言って頂けると
話しやすいです。

展示会まで秘密にするのもいいけど、
みんなも隠してないで、公開するといいよ!
展示会がもっと楽しくなるよ!
露出の楽しみを知るともう戻れないけどな!!
グヘヘヘヘ。



ご参加ありがとうございました!
また次回お会いしましょう!
F.M.S.公式ホームページへ。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

 うちの子たちも、ちゃっかり写ってますね。
確かにすごい作品ぞろいでしたね。おかげで、場違い感がハンパなかったです。トークショーで慰められましたが…。

次のジョエ作品が楽しみです♪
ありがとうございました
FMS大成功ご苦労様でした。
こんな楽しい場所を提供していただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

色々と大変なこともあったと思いますが、第二回も参加させていただきたいと沸々と作成意欲がわいてきていますwww

おおきなネズミさんもツボでした。
特にあたまのうえ・・・

No title
すごい。すごい。ただすごい。写真からも伝わってきます。
何もかもが別次元のような気がしました。
司会から主催まで何でもこなされるとは野球界の二刀流も真っ青ですね。
しかし、本当にすごいです。これしか出てこないという。
No title
おつかれさんでした!

盛況で良かったね~~!
次は、完成させてちゃんと送ります(滝汗
No title
>スズさん
ブッとんでる人が多かったですね。頭かち割って見てみたいw
トークショーはほんと目からウロコがボロボロでしたね。
次はタブン、ガルパンですw

>Kazさん
こちらこそありがとうございました。次回は負けませんよ?
ネズミーは笑ってもらえたら本望ですw

>doyaさん
しっちゃかめっちゃかなだけです。他の展示みたいに統一した方が良かったかなと思いましたが、これが多分私っぽいので、このまま突っ込んでみますw

>fuuさん
ご協力ありがとうございました!
あのMk-V完成したとこ見たいんで、よろしくお願いします!
No title
ん~、ごめんね~レギュれ―ション熟読して無くて一作品だけだと思ってて、あの中途半端だけの参加で(滝汗

別の作品も送れる物も手元に無かったんだけど(汗
No title
>fuuさん
まぁ、fuuさんがあんなレギュレーションなんて読むとは思ってませんからwww

管理者のみに表示

トラックバック

