soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

HGUC ズゴック その85

2013.11.12 (Tue)
もう片方のフレームを作ります。

一回やってるから簡単にあっという間に。
CIMG9817.jpg
できるかぁぁぁぁ!!

面倒な形状にしたのを
死ぬほど後悔しました。

これを切りぬくのに1時間もかかりました。
途中で休憩いれないと、集中力が続かないw
集中力が切れたら、絶対に指を切ります。
断言出来ますw

というわけで、なんとか両足揃った!
CIMG9818.jpg

あーんど、チラ見せ!
CIMG9819.jpg
これだけのために
どんだけ時間かかってんだというねw

もうあとは外から見えるとこだけにする!
CIMG9820.jpg

・・・スネダクトモジュールの
デコレーションが残ってた・・・はぁ。



ガンプラの展示会を開催します。
懇親会受付中!
日時:2013年12月1日
会場:西鉄イン福岡
詳細はF.M.S.公式ホームページへ。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

ほんとにチラですね。でも、塗ったらスゴくカッコ良さそう♪
お忙しいでしょうけど、カニさん楽しみにしてます。
なにやってんすか?
見えないところに。
ジョエさんの下着のデザインが気になりますよw

ウチのカニさん、ついていけません。
No title
>スズさん
チラリズムは男のロマン。

>haさん
下着?見たいの?後で見せて、あ・げ・る(はぁと

そちらのカニさんはもうお好きなようにw

管理者のみに表示

トラックバック

