soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

HGUC ズゴック その78

2013.10.30 (Wed)
ブログの更新がぼちぼちになってしまってますが、

べっ、べつに艦これにハマって
更新してないってわけじゃないんだからね////

艦これもやってますが、
なかなか仕事が忙しくて時間が。。。

と、言ってばかりもいられないので
建造しましょう。

ひさ~~~しぶりに
取り出しました。
升目シール。
CIMG9783.jpg
何年ぶりにみるんだろう?w

上半身のダクト穴の開口やります。
CIMG9784.jpg
右側と同じ位置でシールを貼って。
ここで納得いくまで
シールを貼ったりはがしたりします。

あとはザクザクと切るのみ。
肩の合せ目の移動と
スジ彫りもまとめてやっておきました。
CIMG9785.jpg
ただの単純作業なので
やってても面白くもなんともありません。

とりあえず、両足を組んで
立たせられるところまで出来ました。
CIMG9786.jpg
胸の丸いダクトも削り落しています。

正面から見ると、あまり変わってないのが
今回のポイントです。
正面装甲はそのまま残して、
水中での機動性、安定性を追求したという
脳内設定なので、
見えないところばかりに手をかけるという
なんでいっつもこうなるの?
ばかなの?しぬの?
って感じです。


これからちまちました作業が続きます。
寝てる間に小人さんが左右対称にしてくれないかなw



ガンプラの展示会を開催します。
懇親会受付中!
日時:2013年12月1日
会場:西鉄イン福岡
詳細はF.M.S.公式ホームページへ。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキングHG
関連記事

コメント

鑑コレ…?次は鑑娘のスクラッチとか…やるんすか?

久々に見るカニさんの勇姿ですね。これからどうなるのか?どんな色になるのか?楽しみです。
No title
>スズさん
艦これは作らないと思いますよ。ガルパンはまだ作りますけど。
カニさんの色はずっと前に決まっているんですよ。うまく塗れるといいですが。
ジョエさんは ばかではないし、まだしなないでしょうw
どへんたいなだけです。

幻のズゴックを見られるなんて幸せです。
No title
>haさん
本物のどへんたいはこんなもんじゃないです。

幻で終わらないようにがんばりますw

管理者のみに表示

トラックバック

