soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

HGUC ズゴック その77 やっと

2013.10.28 (Mon)
忙しくて、ブログをほったらかしにしてました。
ようやく、大きな山が終わったので
少しは更新できそうです。

・・・でも、小さな山が沢山あるんですけどね。

なんだかんだで、
私のF.M.S.までの
実残り時間はあと18日。
ま、間に合うのか?!
かなり怪しくなってきました。


どこまで記事にしてたかな?w
両足のダクトのとこまでですかね。

久しぶりにアフターパーツを使おうとしたら
どこに行ったのか、全く見つからなくて
しょうがないので、新しく買ってきました。
CIMG9778.jpg
コレ系のパーツを入れてる箱に
入ってたはずなのに、
ごっそり無くなってました。
どして??

というわけで、つま先のダクトを
埋め込んでしまいます。
大きく切り欠いてダクトを接着します。
CIMG9779.jpg
瞬着でちゃちゃ~~っと。

黒瞬着を使おうとしたら
固まってしまっていて
全然ボトルから出てこないので、
粘度の高い瞬着をモリモリして
隙間埋めです。
CIMG9781.jpg
黒瞬着って半分の容量の奴発売されないですかね。
量が多すぎて、全部使い切れません。

これで靴の大きな加工が終わったので
上側との接続の工作ができます。
イエサブのジョイントをパテで固定します。
CIMG9782.jpg
位置は現物合わせのテキトー処理です。

硬化したら、残りの足回りをやっつけましょう。



ガンプラの展示会を開催します。
懇親会受付中!
日時:2013年12月1日
会場:西鉄イン福岡
詳細はF.M.S.公式ホームページへ。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキングHG
関連記事

コメント

あと1ヶ月ちょいですね。あんなに期間があったのに…。早いですね。カニさん間に合うことを祈ってます…。人の心配してられませんけどね。

我が家の黒瞬着は、かなりの頻度で分離します。分離すると…ボソボソになって食いつかないなんてことが…。
No title
>スズさん
あっという間ですね。これから先もたぶん、あっという間w

黒瞬着なんかうまい方法ないですかね。
これ系のパーツ、確かにどこかに消えますよね。

このカニさん、ザクでいうと06Rにあたる機種ですか?
俊敏な動きをしそうです。
No title
>haさん
なんで無くなるんでしょうねぇ??

カニさんは高機動試作機という位置付けなので、06Rとおんなじかもしれませんね。

管理者のみに表示

トラックバック

