soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

HGUC ズゴック その76

2013.10.16 (Wed)
先日、トムソーヤさんにお願いした
生徒会長は飾って頂いているようです。
A73a3b48433dd11e38dba22000a1f97e5_8.jpg
ツイッターより無断転載。
ポップまで作って頂いてます。
ありがとうございます。
近いうちに見に行こうっと。


これでF.M.S.に傾注できますね。
ガンッガンいくよ~。
時間ないから。
残された時間は、実質1カ月。

スネ部分のダクトを
まだまだ作らないといけません。
穴あけすぎてますからね。

スリット入りプラ板を切って
小口処理器で端面を処理して
CIMG9773.jpg

もう現物合わせでどんどん組んでいきます。
CIMG9774.jpg

久しぶりの細かい作業で
やり方をすっかり忘れてます。
CIMG9775.jpg
前作ってるときに、
何か閃いてた気がするんだけどなぁw

この形になるのに2個で1時間以上。
接着しようとしてパーツが落ちて
拾ってまた組んで
落ちて
組んで
落ちて
組んで
エンドレス・・・

で、どうにかこうにか
左足用のダクトも出来ました。
CIMG9776.jpg
久しぶりなので
勝手がわからないのが
新鮮でイイ!w

とりあえず、スネ下側の
ダクトは全部できたかな?
CIMG9777.jpg
下から見るととんでもないことになってます。
一つ一つのダクトモジュールに
配管やらなんやらをちょこちょこ付けておけば
見えても恥ずかしくないでしょ。


次は上半身のダクト類を
やっつけてしまいましょうかね。



ガンプラの展示会を開催します。
懇親会受付中!
日時:2013年12月1日
会場:西鉄イン福岡
詳細はF.M.S.公式ホームページへ。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキングHG
関連記事

コメント

3年前と同じものを反対側に復元…大変そう。でも時間が気持ちをリセットしてくれてて、新鮮に楽しめるんしょうか?

なんかとても久しぶりな感じがする…。
No title
>スズさん
どのプラ板を使ってたのか調べて、そのプラ板を探すのがメンドイですw
落ちて、拾って、ワタシも毎日繰り返してますよ。

両脚揃うと圧倒的な存在感ですね!
No title
>haさん
ナカーマ!
前面にはあまりつけないので、正面からは見えないというw

管理者のみに表示

トラックバック